2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.02 (Sun)

久々の更新だす


久々のFC2ブログ更新。

突然ですが、

今日生M田さんに会ってきましたァァァァァァァ

グダグダ会に参加してきましたよ^^
たまりません!

もうね、たまりません!


メイクさんに抱きつくM田さんが目に焼きついて離れない私をゆるしておくんなまし!


つか、カメラマンのY口さん、M田さん以上にグダグダですたねww
なんかY口さんかわいかった(笑)
小芝居おっぱじめたり楽しんでましたねww


…やっぱりオチはう●こでした…





23:04  |  ヲタクの近況  |  TB(2)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.30 (Sat)

お久しぶりにございますw

皆様お久しぶりです。

俺、ちゃんと生きてるっス。(トドロキっぽい感じで)

この度、元あった「夏色蜻蛉」を、新サイト名「アマナツヤ」として再始動することに決めました。
心機一転(でもないけれども…)、完全2,5?3次元サイトにしようと思っていますので、どうかひとつ(笑)

ジャンル的には、英雄時間、邦画、ドラマ、RPSなんかですかねww
更に詳しく言えば、英雄は05、08、09中心、邦画はVS、RPSはM田…みたいな。
ドラマはそのときそのとき変わりますから^^


なにはともあれ、再始動できた暁には再びお付き合いよろしくお願い申し上げます!


17:20  |  ヲタクの近況  |  TB(1)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.11 (Sun)

いまさらwww






あけおめことよろwww


15:43  |  ヲタクの近況  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.01 (Mon)

ア゛ーーーーーーーーーーーーッ!!


もちろんABEさんではありませんよ

23:38  |  戦国BASARA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.20 (Thu)

ちょwwwwwwwwwwww

デスノと牙のコラボMADがwwww
微笑微笑動画最高すぎだろおまちょwwwwww

柚芽愛さん、このブログ見てる??
もし見てたらアナタには見てほしい!!このMAD(笑)
多分デスノ好きにはたまらん動画だwwwwww
あ、NもMもほとんど出ないがなwwww




【ニコニコ動画】【デスノートMAD】Roots of Kira





もうね、アレ、TETRA最高だね!!
せと丸は庭球歌劇の時からは想像つかないほど歌がうまくなったなーーと感じた。
「ろりえろいんぽ」の時からはとても想像つかんわこの歌唱力。
「くあぅ!!」カッコエエvvv

あとね、やっぱデスノ最高(笑)
月は主人公の癖にナイスキャラだかんねwwww
00:03  |  10932  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
