2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.10 (Thu)

ひさびさに

鼻血の止め方がわからなくなった女です
23:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.29 (Sun)

うおおおおおおおおおおおっ

カラオケ行きたいYOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!
22:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.26 (Thu)

とりあえず

数学?なんつう教科は必修にすべきではないと思う今日この頃。
ふざけ過ぎ。難しい。もうなんか本当に高校生活送れるのか心配になった。
23:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.12 (Sat)

SOUL EATERにハマったらごめんなさい。

いま、なんとな??くソウルイーターのサイト見てました。
デスサイズ×シュタイン探してたのに、
…アレ、シュタイン×デスサイズ多くね…??

私はどうやらまたマイナー派になってしまったようです。
なんでシュタパパ(パパ=デスサイズ)??なんでパパシュタじゃないんだ?????
みんなみてごらんあの二人を!!!!
あの感じはどう考えたってパパシュタじゃないか!!!
狂気に犯された後のダメダメ状態のシュタインかまってあげr(以下自重)

てか、シュタインかわいいじゃないか!!!!!(どうでもいいから!!!!)


「じゃないか」連発してたらB壱のアゲイ博士思い出した(笑)
15:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.12 (Sat)

おい!そこでヘラヘラ笑ってるのは誰だ!!!

ども。ヘラヘラ笑いが板についてしまった惣流です。
SOUL EATERのアニメがついに始まってなんかヘラヘラが止まらないです。
うぉおおお!!!シュタインがすきだぁぁぁ!!!!

と、いう訳で最近なんかSOUL EATERなんです。
でも、アニメにつけたい文句が一つ二つ三つ…一二三一二三一二三一二三ひっひふーー(ヲイ)
まず…なんでデスサイズの声が
平田
ではなく
大川
になってしまったのか、と!!!!!!
最初特有の違和感が今までのどんな作品よりも鼻につきました…(涙)
あんなにナイスキャスティングゥだったのに!!!
平田がよかったのに!!!!!!!
女たらしキャラ=平田なのに!!!!!
なんでだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁッっ!!!!!!!!!!

次に、マカとソウル。
また声の話なんだけどね…
…保志を戻せ!!!!!!!!!!
ドラマCDのキャストが最高すぎて違和感が離れないよおおおおおおおお!!!!!!

それと、OPのテロップが「6時代ですvv」ってカンジがしてて嫌だ…
レイトショー絶対DVD借りて見てやる!!!!

あと、最後にひとつ。
…OPとかで準レギュラー面するエクスカリバーが許せない。
…ていうか、想像上子安が似合いすぎで逆にウザイ…。


テーマ : SOUL EATER -ソウルイーター? - ジャンル : アニメ・コミック

14:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
