2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.16 (Sun)

『夢々ニ、儚クモ散リ逝ク、其ノ花ノ名ハ…』

もう一本。
やっぱ暗い…。
まぁいいよ。うん。

タイトルから始まった詩。
こんな詩載せる気もなかったからブログのタイトルこれにしちゃったけど、
やっぱ載せたくなったから載せます。。。
23:15  |  詩とかなんか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.16 (Sun)

『deep 暗黒 under ground』

ちょっとした詩。趣味で書き溜めてたのですが、まずはひとつ。
詩というかなんか歌詞とかみたいな。よくわかんない。てかもうキモイ。
タイトルはてきとー。(掲示板タイトルと同じだけど、こっちが先です…)
どん底系しかかけない人でごめんなさい。とりあえず精神的には安定してます。心配イラナイ!!
ていうか、もっと真面目なのかこうよ俺!!!
23:04  |  詩とかなんか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
