2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.31 (Sat)

ああああああああああああああああああああああああッ!!!!!!!!!

hidoidesyo.
藍染さまお誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(←毎年の恒例行事をついに忘れたダメ女)


ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい…藍染様は最高です!!!!



753とか0108とか26とか騒いでて忘れちゃってごめんなさあぁぁぁぁぁいいいい!!!!!
11:54  |  BLEACH  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.23 (Sun)

BLEACH劇場版見たよ!!!!!

簡単にいうと、
石田彰ヤヴァイ!!!!!!!
そーーてんにざせ!!ひょーりんまるーーー!!!

テーマ : BLEACH - ジャンル : アニメ・コミック

03:55  |  BLEACH  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.07 (Fri)

BLEACHが。

どうも。
前回の日曜日、珍しく感想を書かずに一週間も約音信不通だった大蜻蛉です。

BLEACHの新巻を買いました。
最初にいっておく。

ザエルアポロキモ過ぎだろーーが!!!!!!!!

感想の定義として、続きは「続きを読む」から…

テーマ : BLEACH - ジャンル : アニメ・コミック

22:43  |  BLEACH  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.27 (Sat)

気づかぬうちに子安がはびこってますよ!!

ちょっと皆さん!!
気づかぬうちにBLEACHに子安武人が出てましたよ!!!
ペッシェですよ最悪ですよていうかネルドンペの声優陣おかしいですよドントチャッカ郷里大輔ですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(息切れ)

ちょっとBLEACHの最近のキャスティングどうにかしてますって!!

ザエルアポロが鳥海さんでネウロ(子安)と笹塚さん(遊佐)と石垣(鳥海)がそろってるなんて
そんなこと許せない。
っていうか、ザエルアポロは石田彰だろうがよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ありえない!!!ほんとにありえなすぎる!!!!

09:28  |  BLEACH  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.08 (Mon)

BLEACH買ってきたョ

海燕さんがvvvvv

BLEACHの30巻買いました。私的にはザエルアポロが堪らんです。
眼とか上向いちゃってて完全にイっちゃってるし。
最近はこういうキャラが好きになりやすいような気がします。
眼がイっちゃってるやら性格が病んじゃってるやら人格崩壊気味やらが好きです。
…危ない人だな。

テーマ : BLEACH - ジャンル : アニメ・コミック

10:57  |  BLEACH  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
